Amazonって便利ですよね私も月に3回は使ってます。カード払いならポチッとするだけだし、何しろ届くのが早い。でもAmazonでケノンを買おうとしてる方、残念ながらケノンはAmazonでは売ってません。
しかもケノンは直販で買わないと損する可能性が高いので注意してください。ここではAmazonでケノンをお探しの方へなぜケノンは直販で買わないと損する可能性が高いのかをお教えします。

Amazonでケノンがあったらそれは中古品

Amazonでもしケノンが売られていたらそれは中古品です。「マーケットプレイス」ってやつですね。Amazonのマーケットプレイスって私も本を買うときにはよく使うんですけど
あれってAmazonが売ってるんじゃなくて業者や個人が出品してるって知ってました?もちろん中古品もたくさん出品されてます。つまりAmazonとしてはケノンの販売してないけどAmazonのマーケットプレイスならケノンの中古が出品される可能性もあるって事です。新品と間違って買っちゃわないように注意してくださいね。

Amazonがダメならどこで買う?

ケノンがAmazonで売ってないならどこで買えばいいのでしょうか?
実はケノンが新品で買えるお店って限られてるんです。

ケノンが新品で買えるお店はこの4店だけ

〇エムロック/アローエイト(公式直販)
〇エムロック楽天市場店
〇エムロックYahoo!店
〇エムロックビッターズ店

 

しつこいですがケノンはAmazonには売ってません。

楽天でもヤフーでもなく直営店がお得な理由

普段から楽天やヤフーショッピングを使っているならポイントもたまるしそっちで買おうと思いますよね。
わたしも楽天で買うつもりでした。ポチッとするだけで便利ですもんね。

 

でもケノンは楽天のようなネットモールを経由せずに直販で買ったほうがメリットがあるんです。

 

ケノンって購入時にいろんな「おまけ」があるんですよね。新型のカートリッジとか美顔用のカートリッジが無料でもらえたりだとか。
単品で買うと1万円とか7千円とかするものなので、これはぜひとももらっておきたいもの。

 

このケノンを買う時に重要なポイントとなる「おまけ」がネットモール経由だと少ないことが多いんです。

 

お値段は、どのショップで買っても同じです。楽天だと1000円くらい安く買える時があるそうですがそれでもおまけの価格を考えれば直販のほうがお得です。

 

なのでケノンを買うなら絶対直販がいいですよ。

 

みんなの脱毛事情ってどうなの?

 

私は恋をすると脱毛に力を入れます(笑)

自分は女だというのに毛深すぎることをコンプレックスに思っています。

 

数年前、私は同じ職場の人のことが好きになりました。

 

彼はもうすでに長くお付き合いしている恋人がいた為、その恋は諦めざるをえなかったのですが、それでも彼と隣同士に座って仕事を出来る日はとても嬉しかったものです。

 

その彼なのですが、腕を見たら全然毛がなくて驚きました。

 

男性だし、脱毛は多分していないんだと思うんですよね…。

 

一般的なイケメン系タイプとも違いますし(笑)。

 

きっと生まれもって毛がないのだと思います。

 

本当に羨ましい…!!

 

彼は私の中で完璧な人になりました。

 

彼、ケノン使ってたりして(笑)、ケノン購入してる人の4割は実は男性だそうですよ。男性もムダ毛気にしてるんですね。


 

私の職場は席が決まっていなくて、毎回空いた所に座るという感じでした。

 

だからいつ彼の隣になるかわからないんですよね。

 

彼の隣になった時、毛深いことで恥じを欠いたりしたら嫌なので、恋したことで念入りに毛の処理をするようにしました。

 

毛の処理とは言っても自宅で脱毛をしているんですけどね(笑)。

 

クリームとカミソリ、更には毛抜きも使って。

 

毛はあっと言う間に生えて来てしまうので2日か3日にいっぺんにやっていましたね…。

 

こまめにしていたおかげで、一時期は結構腕がキレイな状態でした★

 

 

 

でも冬になると全く毛の処理をしなくなるし、去年は無職だったのであまりやらなかったな〜。

 

私はもう完全に女子力を捨ててますね^^;

 

多分、また好きな人が出来れば脱毛に力を入れると思います(笑)。

 

私の前に恋したくなるような素敵な男性現れないかなー♪

 

確かに恋してると女磨きにも気合が入りますよね。いい人が見つかったらケノンでつるつる肌目指してみては。毛抜きなんて使うより手入れがうんと楽ですよ。


今年はまた脱毛クリームを使ってみたいな

何年か前に脱毛クリームを使って脱毛をしたことがありました。
それでふと思ったのですが、自分の使い方が間違っていないかどうか今更不安になりました。

 

「もしかしてクリームの上からカミソリを使って剃るのかな?」と思って使い方を調べてみましたが、私の使った方法で間違いありませんでした(笑)。
と言うわけで、脱毛クリームを使用するのにカミソリを使う必要は一切ありません(笑)。

 

冬ですが、今日は気温が温かいのでそろそろ脱毛のことも考えないと…と思い思い出したのです。
昨日なんて北海道でも気温が上がったらしく、中学生が腕まくりして歩いている姿がニュースに出ていました。

 

北海道なのに雪が積もってる状態で腕まくりですよ!?
それを見て私はもう春が近いと思いました(笑)。

 

私はズボンを履いていることが多いので、脚は脱毛に力を入れなくても良いかなと思っているのですが、腕のほうが気になるんですよね。
近年はずっと脱毛テープとカミソリを使って抜いていましたが、今年は久しぶりに脱毛クリームに挑戦してみたいと思っています。
カミソリで抜くのも面倒ですからね^^;

 

友達は一体いつもどんな風に処理してるんだろう?と思って聞いてみたのですが、私の友達はみんな毛深くない子ばかりで別に処理をする必要がないそうなんです><
悔しいー!!
なんで私ばかり><

 

脱毛クリームの外にも便利な脱毛アイテムがあれば是非知りたいです(^^)

 

こんな私の為に是非教えてやってください☆

 

みんなこっそり脱毛やってるんじゃないかな(-_-)私も結構毛深かったんですけどケノン買ってから毛に悩むことがなくなりましたよ。


わき毛が気になるアホな私の脱毛話

これは誰の為にもならないちょっとアホな私の脱毛に関する話です。
期待して読まないで下さいね(笑)。

 

私は凄く毛深いのですが、何故か「わき毛」を中心に脱毛を頑張っている時期がありました。
何故わき毛なのか、私自身もわかりませんが何故か気になってしまって…。

 

私は痩せ過ぎていることがネックで夏でもノースリーブになったりすることはありません。
だから脇の下は完全に隠れる部分ではあるのですが、わき毛がフサフサ生えていると凄く気になるんですよね…。

 

まずカミソリで剃ったあとに、普通の毛抜きで抜いていました。
それで終われば良いのですが、私は脱毛をしない日でもわき毛が気になってしまい脇の下をただひたすら触り続けていました。

 

一度触ると止まらなくなり、かれこれ一時間は触ってしまいます(笑)。
自分でもアホか!と思うのですが本当の話なんです^^;

 

テレビ見ている時とか特に触りまくりますね(笑)。あと、友達とテレビ電話をしている時も触ってました。
カメラが高い位置にある為顔しか映らないのでバレないんです(笑)。

 

触っているとどうしてもわき毛が抜きたくなりますが、近くに毛抜きがない時も多いわけですよ。
私はズボラでいつも横着しているので、なんと指だけで抜いたりもしました(笑)!!

 

勿論、指では凄く抜きにくいので抜いても数本しか抜けませんが、部分的には抜くことが出来ます。
爪はちょっと悪くなりますけどね。

 

指で抜こうとしているから一時間とか普通に触り続けてしまうんですよ^^;
こんな姿は好きな人には見られたくないですね(笑)。

 

もうこれが「癖」になってたんですよね。最近は落ち着きましたが。

 

ね、アホでしょ?

 

わき毛だけではなく腕も指で抜くこともあります。
こんな話なので誰の参考にもならないと思います^o^;

 

 

確かに指で毛をむしり取ってる姿って人に見られたら大事件でえすよね。脇毛ならケノンでバッチリなくせますよ。抜いたり剃ったりは黒ずみにもなるので注意してくださいね。


 

貧乏性な方には脱毛クリームがお勧めですよ♪

レーザーで全身脱毛をすることに憧れるけど、やはりお金のことを考えると踏み切れないですよね。
妹はついにレーザーで脱毛を開始したのですが、私はお金のことでちょっと〜と思ってしまいます^^;

 

確かにレーザーで脱毛するとビックリするくらいキレイになるし、手入れのことも考えなくても済みます。
だけど私は根っからの貧乏性なんでしょうね(苦笑)。

 

私と同じように、お金が掛かるからレーザーでの全身脱毛は無理だ!って方には脱毛クリームを使った脱毛をお勧めします♪
前はカミソリで剃ったり、電動の脱毛器を使ったりしていたのですが、脱毛クリームをもっと早くに使えば良かったと思いました。

 

電動の脱毛器も便利なのですが、抜くというよりは剃るだけなんですよね。
だから一時的にはキレイになるんだけど、よく見ると黒く点々とお毛毛が陥没しているという(笑)。

 

私はその黒い陥没も気になっていたのです。
なんか黒い点々のあるフライドチキンとかありますよね。

 

あれを思い出す(笑)。
脱毛クリームの効果なんですが、毛を溶かす効果があるから陥没することなく脱毛出来るそうです。

 

でも溶かすということだから、それだけ強いクリームなのは確かです。
だから皮膚の弱い方は試さないほうが良いですね><

 

痕になってしまいそうですし…。
脱毛クリームは便利なものではあるけど、毛がなくなることと引き換えに多少肌には悪影響を及ぼしてしまうということを頭に入れておいて使って下さいね。

 

お勧めしているのにこんなことを書くのもどうかと思うのですが、あとからトラブルになったら困ると思い書かせて頂きました。
それにお勧めな理由は値段が手ごろなことです。

 

貧乏性にはもってこいですよ♪

 

脱毛クリームでも埋没毛になりますよー普通に。誇大広告にだまされないでくださいねー。わたしもAmazonで買って使ってたことあります。脱毛クリームって肌荒れしないですか?冬に使ったからなのか私は肌が荒れたのでヤメました。いまはケノンがあるのでお世話になることもないですが


 

http://www.smartcapnography.net/